誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

カタン&にんじんサラダ

にんじんのイチオシは、サラダ。マスタードとワインビネガーとオリーブオイル。酸っぱいのOKだったら酢でもイケる。

暴風警報出てたので一応、一日中家にこもる。きのうから塩麹につけてた豚肉も焼いて。めずらしく、素敵風!

f:id:seiseiyou:20230816072720j:image

長女も研究室行かないと言って家に。3人でカタンやって、やっとちょっとおもしろみが分かったような?ガイスターでは相変わらずわたしが全く夫に勝てない(勝つ気がない)。

大人3人の久々なんじゃもんじゃも、意外におもしろく。…台風のおかげで?思いがけず盆休み風。今日はもう長女が研究室行くと言っている。

カタンを5人でできるように拡張しとこーっと。