誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

アイスとサビ猫(断捨離6)

ガツン、とみかん。たった今も食べている。食べるにあたり、パッケージ確認しました…ガツン、のあとにテンあります。はい。

本当は、スーパカップ推し。バニラか抹茶。でも最近、乳製品を控えている(アレルギー疑い)ので、やむなく。乳製品避けるとなると、アイスってないわけですよ。それがこの夏の悩み。

これまで、フルーツ系の固いアイスは夫の専売特許で。わたしはいつもスーパーカップをちょっとレンチンして食べていて、アイス好きの夫に白い目で見られていた(そんなやつにアイス食べる資格はない!とよく怒られていた)のだけれど。

f:id:seiseiyou:20230801134441j:image

今日の断捨離は、風呂場周り。家族のものが混じるし、汚れは落ちにくいし、で難易度上がるわ。

しっかし断捨離してるそばから、サビ猫グッズ検索してポチッたりして。

毛量多めのサビ猫ちゃんグッズ、どこぞのデザイナーさんが作ってくれないだろうか。

かわいいんだけどな。サビ猫

うちのちび。

今週のお題「ベストアイス2023」