誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

人はなぜ断捨離2

今日は古着deワクチン。

f:id:seiseiyou:20230727174533j:image

ミニ、というのがあったので、手軽でいいかなと思って試してみた。2500円。

たまたまあった無印のファイルボックスとの比較でサイズ感。

f:id:seiseiyou:20230727172217j:image

お金払って服捨てるなんて、とムスメは言うけれど(おかーさんの服、しかも結構高い!)。罪悪感なくクローゼットをカラにできる、というのはわたしにはデカい。すごく。

結構断捨離やってるので(毎年夏にブームが来る?)、言うほどタンスのこやし的なものはない。今回は思い切って、スーツのジャケットとか、喪服セットの類をほとんど行った(ノーコントロールエアーの黒ジャケットがお気に入りになってから、なんかもうその他のジャケット、どれも要らない気がしてきて…)。

古着deワクチン、いいですよ。前使ったときより使いやすくなってる。佐川に集荷依頼する方法が進化してた。

こんな暑いときに、よーやるわ我ながら。

我が家の2階は灼熱である。

猫たちは割とへーき。