誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

柴犬の毛の件・断捨離3

柴犬コロ用のタイルカーペット。茶色とベージュの互い違いにしてたけど、茶色のとこだけコロの毛がついて目立つ。意外に。

コロさん茶色いんですけど。

と、いうことで、茶色だけはがして捨てて、ベージュのを買い足した。

写真は新しいの貼ったとこ。古いの洗濯中。

コロさんはひなたのほうがいいみたいですが。

f:id:seiseiyou:20230728135627j:image

本日の断捨離は、和室。和室の床を見えるようにした。

割とすぐにきれいになった!が、お見せするほど美しくはないので写真はなし。

思ったのは、3月に三女を送り出して以来、時が止まってたんだなこの家、ってこと。

自分の転勤騒ぎもデカかったんだが。もちろん。

三女が残して行ったガラクタとか、冬用グッズとか、わたしの転勤荷物の残りとか、色々置いたままだった。和室。

床見えるようにしたところで、わたしが寝転がる以外に大して用途はないんだが。

横になってみては、何かいいこと思いつかないか、考えている。

f:id:seiseiyou:20230728140841j:image