誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

嫌なこと忘れるために

  1. 食べる。
  2. シャワーで首の後ろをよく洗う(なんかその辺に悪いものが取り憑く?らしい)。
  3. 寝る!

アルコールはだめ、って言いますねなんか。こーいうとき。わたしは飲まないけど。

あと、日記とかに吐き出すのは、いい説よりは悪い説の方が多い気がする。悪い記憶として固定しない方がいいからだろうか。SNSなら舌禍を避ける意味もあるか。

夫とかムスメとかに、ねー聞いて!って言えるタイプの「嫌なこと」なら全然悩まないんだが。そうじゃない系の時ですね。やなのは。引きずりがちなのは。

f:id:seiseiyou:20230712173446j:image

嫌なこと忘れるためにアドバイスしていたことを今日はして寝る

雷が光るピカリと光ったね三本足の猫に言ってる