誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

始めてよかった

肌断食、である。せっけん泡で化粧のってるあたりをなでるだけ。あと何もつけない。

前にも一度、トライしかけて挫折したんだけど。今回は、なんかいけそう。えっ洗顔しないの、化粧水もつけないの?って長女(化粧品大好き)の声には、もう惑わされません。もーいいのめんどくさいから。もちろん、間違ってないわこれ、って実感もある。夏休み、久々に会えるはずの次女と三女に確かめてもらおう。肌。

夏休み一週間前にして、なんか電池切れた。ひたすら横になってばかりの土日。

コウネンキのせいばかりにするのもどうかと思うけど、これぞコウネンキか。

きのうはノーシャンプーにもチャレンジ。今日はどーすっかな。シゴトにノーシャンプーは、さすがに大胆過ぎ?

結局、いつもと違う日常を楽しんでるだけ、って側面もあるかも。

もしくはおっくうなだけ。

今週のお題「上半期ベスト◯◯」