誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

ボーナス出ると

ボーナス出ると、なぜかやりたくなること(わたし調べ)。

食器始め、キッチン用品を新調したくなる!

皿を3種類、3枚ずつ(次女と三女が帰ってくる時期には買い足すべし)。

しゃもじ不足で困っていたので、無印でご飯がくっつかないしゃもじと、あとキッチンミトン(古いのは何年使っていたことか…)。

最近無印で買った、分解して洗えるキッチンばさみ。さっき弁当作りで初めて使った。めっちゃよかった。

台所のプチストレスを軽減するって大事。

f:id:seiseiyou:20230702102739j:image

コロの散歩の隙に降りてきて庭をうかがうちび。

ますます、ちょーし乗り度が半端ない。