誰も知らない2

古典文法・せいようの日記。

電子書籍を思いつく。

1日目。Kindleで本を出そう!と思いついた。

とりあえずググるAmazonで本を買う。

本に書いてある通りに、まずはGoogleドキュメントってアプリ装着。今まで、はてなで限定公開にして書いてた。それでもアップする方法はありそう?だけど、とりあえず初心者は言われた通りにやる。ほう、Wordに変換できて、文字カウントもできて、なかなか便利。はてなに書いてた記事をコピペして貼り付ける。いやまだ5記事分くらいね。

あと、書いてある通りに、ココナラってアプリも入れる。表紙だけはプロに外注せよ!ってのを鵜呑み。

言われた通りにいくつか始めてみただけだけど。なんか気分が上向いた。

夏までに、夏の終わりまでには、絶対出すよ。一冊。

それだけが目標。